みなさん、こんにちはつるです。
寒くなってきましたね!
風邪、コロナ、インフルエンザには十分気をつけて下さい!
免疫を上げるためにグルタミンを摂りながら筋トレオススメします!
みんなで筋トレしましょう!
さて先日谷中商店街にいってきたのですが、今回はお年寄りの街巣鴨に足を運んで見ました。
降り立った瞬間やはり、おばあちゃんおじいちゃんがたくさん。
同じ東京でもまだまだいろんな街があると感心します。
赤いパンツが売られてたり、巣鴨らしい風景がなんとも言えない感じで新鮮です。
そんな中哀愁というか、なんか絵になる写真が撮れました。
マミー化粧品店での一枚。
おじいちゃんが昔ながらの化粧品店で品定めしてる様子。
20%オフが気になるのか、整髪料が気になるのかなんにせよ、上下セットアップで革靴履いてお出かけしてるおじいちゃんを愛おしく感じ写真に収めてしまいました。
知らない街に行くといろんな出会いがあり、その瞬間の風景や情景が心を豊かにしてくれます。
またいろんな街に足を運びたいと思います!
ではまた。