みなさん、こんにちはつるです。
コロナが止むことなく増えており一体僕たちはどうしたらいいのか分からなくなる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
2021年も始まり2週間経過いたしました。
コロナでストレス溜まりまくりだと思います。
そんな時みなさんなら何をしますか?
僕はカラオケです。
コロナのせいで去年のカラオケ利用者は半分くらいになったみたいです。
カラオケはたくさんで行けば飛沫は避けれません。
しかし、1人や2人くらいなら大丈夫だと思います。
そんななかなんとカラオケ館ではコロナキャンペーンを実施中です。
平日ならなんと2時間の利用で無料!
フリータイムでも200円!
破格の安さ。
別途ドリンク飲み放題をつけなきゃ行けませんが、飲み放題も600円
激安すぎ。
アルコールも食事もオール半額みたいです。
決してカラオケ館の回し者ではありません。
でも平日ならドリンク込みで1000円しない。
安すぎ。
11時オープンから8時閉店まで1000円しない。
安すぎ。
心配になりますが、やらないよりはやったほうが良いのでしょう!
スタッフはフェイスシールドとマスクを常時つけております。
お客さんもアルコール消毒と検温をしての入店で安心して利用できます。
カラオケ館全店で今のところクラスター発生の報告なし。
店員さんの努力で成り立っております。
僕には友達がおりませんので、1人でカラオケ館で熱唱してきます。
潰れてほしくないですからね!
1人でぶちかまします!
みなさんも是非ストレス発散でカラオケに行ってみてはいかがですか?
たまには良いもんですよ!
これを機に新曲でも覚えてみましょうかね?
ではまた。